top of page

まほろば遊さんの"ゆめのたね"にゲスト出演しました。うん、ちゃんとしてたよ。

更新日:2021年4月11日

4/3(土)、4/4(土)、両日の20時半から、まほろば遊さんパーソナリティの"ゆめのたね"というラジオ番組に新美たま希が出演しました。


4/3(土)は公演日の公演時間帯とかさなったため聴けなかったのですが、本日の番組は聴くことができました!



収録は3/4?だったかな?

ほぼ1ヶ月前でした。

ひとりで局までいって、ちゃんと仕事してひとりで帰ってきた笑笑

当たり前なんだけど、なんか、成長したなぁって思いました😅

中学までは、どこに行くのも送迎させて頂いておりましたし🚗💦行き帰りの道、不安やなんやかんや、聞き役が私の仕事でしたから。


写真を送ってもらって

"あー、ちゃんとひとりでできたんやぁ"

ってなんか不思議な感覚があったのを今思い出しました。19才にも成れば当たり前のことなんやろうけど(何度も言う笑)


先週は公演中で聴けなかったので、今日初めて聴きました。

"あー、ちゃんと仕事しとるんや"

当たり前のことなんやろうけど(何回ゆうねん笑笑)


グダグダを期待していましたが、まほろば遊さんに助けられ、なんとかこなしてましたね😅

良かったです。

ご期待に添えたお話ができたかどうかは分かりませんが、なんかちゃんと頑張ってました笑



お忙しい中、聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page