top of page

ワハハ本舗娯楽座ミュージカル 『ガンダラマンダラ西遊記』 『大江戸怪奇大作戦』 大盛況の中無事に千穐楽を終えました〜!ありがとうございました😊

更新日:2021年5月27日


下北沢駅前劇場にて開催されました

西遊記と怪奇大作戦!

コロナ禍での公演にも関わらず、無事に全公演開催出来たこと、本当におめでとうございます㊗️

ひとりでもスタッフ、出演者さん、お客様、一人でも感染者が出ましたら、いつ中止になってもおかしくない東京の状況下で、ソーシャルディスタンスのため座席数を減らしてですが、ほぼ毎日満員御礼であったと思われます。

楽しみにしてくださったお客様の中にも、体調不良で観劇を断念して下さった方もおられると聞いております。

本当にこの公演に関わられた皆さんに感謝でございます。


ミュージカル

『魑魅魍魎ガンダラマンダラ西遊記』

こちらは再演でした。昨年10月にかなり席数を減らしての開催でしたので、来られなかった方々のためにもと再演になりました作品。

今回改めて観ましても、本当に楽しい〜♪




『大江戸怪奇大作戦』

こちらは新作でした!

全公演満席でした♪

皆さん楽しみにしてくださっていたのですね〜。

今の日本の状況下と明治始まりの動乱、高度成長期の始まりの期待、その様なことを面白く、刹那く、楽しく、歌やダンス、パフォーマンスを交えて構成された作品でした!

この作品ももっともっとたくさんの方に観てもらえるといいのになぁ〜って思います。




個々の作品に関してはまた、感想を投稿したいです。

今回はこここまで。ではでは。





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page